« 明日は大阪ダブル選挙ですね。ヤバイチラシ入りました。 | トップページ | また雨の夜釣りになりそう »

2015年11月22日 (日)

ダブル選挙・大阪維新2人の勝利

本日2015年11月22日。
大阪府知事・大阪市長を決めるダブル選挙がありました。

大阪維新の会の2人が勝利。

大阪府知事に松井一郎さん。
大阪市長に吉村洋文さんが当選しました。



僕は大阪維新の会の信者ではないですが、この4年で大阪維新の会が見せた結果、他の候補との政治討論を見て、支持しています。

一方で反維新としてまとまった自民党・共産党含む勢力が、小汚い戦略をとっている事と、論争で「対案なき反論」をする事が政治のプロ意識が見えなかったので、大阪維新の会以外なかったとも言えます。

文句言うだけなら子供でも出来ます。
そんな事も分からない人間が当選してもロクな事も出来ないと思うからです。


僕が言うのも何なのですが、松井さん・吉村さんのお二人。
微力ながら応援しています。
お仕事頑張って下さいまし。





当選後のインタビュー生放送を観ました。

「橋本さんは来ないのですか?」

バカな報道関係者が質問しています。
何のインタビューなのかも理解出来てないことに唖然です。

当選した人の感想や、これから何をしていきたいか?を聞く場だと思います。



よく企業のPRイベントで、芸能人へ「○○さんとの交際は順調ですか?」何て質問する報道関係者もいます。
これもクダラナイと思いますが、そんなノリなんでしょうかね。

政治を芸能と同じだと思っているレベルなのだと感じます。



その後放送の報道バラエティ番組では、

「都構想では維新は大敗した。今回のダブル選挙では大勝した。」

なんて言ってます。
ライターがバカすぎます。


都構想では維新が大敗した訳ではなく、都構想が通らなかったんです。
その違いも分からないレベル。




それはイライラしましたが、さておきダブル選挙の結果が良かったので良しとします。

なんでもそうですが、バカにバカと言っても通じないですから、バカの事は考え過ぎないに限りますよね。

日頃から変なストレスをためる事もあるかも知れないですが、皆様、お身体を大切になさって下さい。




秋深し。ススキがキレイな季節ですね。

1447590034206

----------------------------------------


ペンギンズ 公式ホームページ

http://penginzu.wix.com/penginzu

ペンギンズ 公式Twitter  by裏方
http://twitter.com/@penurakata


~釣食[つりしょく]~魚を釣って、料理して、美味しく食べるサイト
http://penginzu.wix.com/turishoku


|

« 明日は大阪ダブル選挙ですね。ヤバイチラシ入りました。 | トップページ | また雨の夜釣りになりそう »

日々のアレコレ」カテゴリの記事

コメント

渡辺和子氏が出演した10月30日放送のテレビ番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」を見ました。
渡辺和子氏って、二・二六事件のときに父親を目の前で殺されて、二・二六事件で蹶起した兵士たちを憎しみ続けていたらしいですね。
ところで、二・二六事件については前から疑問に思ってることがあるんです。
二・二六事件って、クーデターに偽装した粛清のではないか?
そう思う理由は、事件の一報を聞いた時に発した裕仁の一言。
とうとうやったか
これは、予期しない出来事が発生した時に発する言葉ではない。
これは、発生する時期までは分からないが、発生すること自体は知っていた事態が、発生した時に発する言葉です。
裕仁はクーデター計画を知ってた。
そう考えられると思う。
ということは、裕仁は殺害されるターゲットも承知の上だったのではないかな?
なんでも、裕仁は殺された重臣を指して「股肱の臣」とかのたまってたそうだが、どの口がゆ~とんのやら♪(プゲラ)( ,_ノ` )y━・~~~
おまけに、異例なことに、二・二六事件に限っては、裕仁はクーデター鎮圧の陣頭指揮を執るんですよね♪
クーデターの発生を予期していたうえに、異例のクーデター鎮圧の陣頭指揮…
クサい
ひょっとして、二・二六事件を裏で糸を引いてたのって裕仁だったんじゃないか?
つまり、裕仁がクーデターを偽装して臣下を粛清したのが二・二六事件だったんじゃないかな?
だから、
渡辺和子氏の本当の親の敵は裕仁なんじゃないかな?

大阪の皆様
ご協力いただけませんでしょうか?
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/smt/statements/smt20150831.pdf

参照:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7659/sjp/statements/sjp20140226b.html

m9(゚∀゚)Идиот!> номенклату́ра
נומנקלטורה עמלק
Ceterum autem censeo, Nomenklaturam esse delendam.

投稿: 春九千 | 2015年12月14日 (月) 午後 05時03分

このブログに対して、その書きこみに至るまでの話の流れが分かり難いので、賛同は得にくいように思います。

ご自身のブログ・HPで活動して下さい。

投稿: 裏方 | 2015年12月14日 (月) 午後 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダブル選挙・大阪維新2人の勝利:

« 明日は大阪ダブル選挙ですね。ヤバイチラシ入りました。 | トップページ | また雨の夜釣りになりそう »