« 自分の役目って何だったんだろう | トップページ | 水木しげるさんさようなら »

2015年11月29日 (日)

ギャルに憧れてるし、Paltyで髪染めた

久々に髪を染めました。

1448795143983

今回もPalty泡パックヘアカラー。
きいちごジャムカラーです。

メンズのカラーは、使う気がしねえ。
ギャルになりたいなぁ。


そういやぁ、パッケージがしばらく前から益若ちゃんから、白石麻衣ちゃんに変わってる。
キリっとしてんなぁ。



中身はこんな感じ。

1448795142253

基本的に振ってまぜて泡完成。
あとはそれを髪に馴染ませるようにする。

つばきオイルのトリートメントも付属してます。

肌を痛めないようにゴム手袋も付いてます。




ダークソウル2をやってる合間にカラーリング。

1448795139495a

完全に変質者っぽくなりました。
いくつか犯罪を繰り返してる感が写真ににじみ出てます。

人間性を捧げよっ!!

2016年にダークソウル3発売されるのが待ち遠しいです。
2で操作感を取り戻す感じ。




通常は20分ほど置いてから髪から洗い流すのですが、僕は染まり難い髪質なので、今回60分ほど置いてみました。

白石ちゃんの写真ほどには、黒髪からはならないですが、何となく、ほんのり赤い髪色になりました。

写真で撮ってみたけど、そんなに分からない黒髪に見える程度。
なんで、染め後の写真はやめときます。



---------------------------------------


ペンギンズ 公式ホームページ

http://penginzu.wix.com/penginzu

ペンギンズ 公式Twitter  by裏方
http://twitter.com/@penurakata


~釣食[つりしょく]~魚を釣って、料理して、美味しく食べるサイト
http://penginzu.wix.com/turishoku


|

« 自分の役目って何だったんだろう | トップページ | 水木しげるさんさようなら »

日々のアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ギャルに憧れてるし、Paltyで髪染めた:

« 自分の役目って何だったんだろう | トップページ | 水木しげるさんさようなら »