« 梅田でベトナム・フォーの驚き | トップページ | イコライザーで失敗した話しだってばよっ »

2015年10月28日 (水)

おバカ選挙カーが来る季節になりました

自民党・くりはら貴子氏の選挙カーを近所で見た。
来月、大阪ダブル選挙があるので、その内容だ。

以下は、税金を使って走り回りながら、大音量で叫んでいる内容です。




「皆様のために、これから考えていきますっ!!」

「他の市町村もやっている当たり前のことを当たり前にやっていきますっ!!」



「他の市町村もやっている事やるだけなのに、これから考えていく」って、前例があるならもう決まってる政策やし、その内容を言えばいいのに。


井戸端会議レベル。
ようするに何も自分で考えてないし、とりあえず当選したいってだけやし。


大阪府民をバカにしているような内容。

政治家は政策を考えて、実行していくのが仕事。
立候補する時点で、「何をしたいか?」が決まってないように聞こえる。

詳しくは、選挙までに下記サイトが内容あるものに変わるかで分かります。

くりはら貴子氏サイト
http://kurihara-takako.com/




反維新のために、自民党と共産党が手を組んだ。
共産党のサイトにまで、自民党の候補が顔を出している。

日本共産党大阪府委員会
「維新政治を終わらせよう」サイト
http://www.jcp-osaka.jp/osaka_now/2568


僕は日本共産党は、ある意味スゴイと一目置いていた。
選挙ごとに各区に候補者がいて、内容はさておき「政策」という主張がハッキリしている。

ついこないだも、安保法案であんなに自民党を批判していた。


間逆の主張する政党同士が手を組んだ。
めちゃくちゃだ。


政党ってのは、政策が軸にあってまとまった人たちのはず。


前回の大阪都構想の住民投票の時もそうだったが、都構想反対・反維新のデマが酷かった。

「大阪が、○○区がなくなりますっ!!」とか・・・駅前で叫んでいたバカ。


そんなに何をしてでも守りたいものって何だろう。
保身と癒着しか思いつかない。


今回の選挙でもコレからデマが沢山流れると思うので、バカがいたら書いていこうと思います。

いや、「自分の権力と金のために何でもする。」なら、ある意味人間らしいのでアリだとも思います。アハハ(怒)。



大阪府知事選挙・大阪市長選挙ともに2015年11月22日が投票日です。  


期日前投票は少しだけ日程が異なるようです。

大阪府知事選挙 11月6日から11月21日まで
大阪市長選挙 11月9日から11月21日まで




自民党はまとめたサイト無いですね。(自民党本部は応援してないのかなぁ?) 
個人の柳本顕氏サイト
http://www.yanagimotoakira.com/



現時点では、完全に大阪維新の党が、信用できる内容だと思います。
実績ありますので。

大阪維新の党・選挙サイト
http://oneosaka.jp/welection2015/


いずれにせよ、何でも反対するだけで「具体的な対案」も出せない無能には、勝って欲しくないです。
身を切ってでも、大阪府を良くしたい人に勝って欲しいです。

1441932516256

----------------------------------------


ペンギンズ 公式ホームページ

http://penginzu.wix.com/penginzu

ペンギンズ 公式Twitter  by裏方
http://twitter.com/@penurakata


~釣食[つりしょく]~魚を釣って、料理して、美味しく食べるサイト
http://penginzu.wix.com/turishoku


|

« 梅田でベトナム・フォーの驚き | トップページ | イコライザーで失敗した話しだってばよっ »

日々のアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おバカ選挙カーが来る季節になりました:

« 梅田でベトナム・フォーの驚き | トップページ | イコライザーで失敗した話しだってばよっ »